ご支援のお願い

自粛要請により苦渋の選択ではございますが、稲取東海ホテル湯苑は現在のは全館休業をしております。
宿泊のみならず、日帰り温泉のお客様も0となり、キャンセルは6000名を超えました。
でも、お客様の安全、健康には代えられません。

稲取東海ホテル湯苑は従業員の生活を守ります。
どうか皆さんの力をお貸しください。

「種プロジェクト」という旅館サポーター制度に参加いたしました。
お客様が将来の宿泊に前払して、宿を応援してくださるというもので、一口5,000円からご参加いただけます。
「必ず泊りに行きますよ!」という言葉に、私たちはどれだけ勇気づけらる事でしょう。

「種プロジェクト」将来の宿泊に、いま支払う
https://save-ryokan.net/

稲取東海ホテルを応援いただける方は、こちらをお願いします。

静岡|伊豆稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑(募集終了)

いまは皆様にとりましても大変かと思います。
どうぞご自愛ください。早期終息を願い、頑張りましょう。
そして新型コロナウイルスの感染リスクと隣り合わせで働く医療関係者の方々に感謝の気持ちを送ります。
伊豆の温泉と食文化をみなさんと一緒に守っていきたいです。
そして、またみなさんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

稲取東海ホテル湯苑 代表 瀧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です